CDお買いもの

職場の近くにあるCD屋さんを探して買ってきました。

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

ジャケットがすんごい派手w
スーパーマーケットファンタジーってどんな意味を含んでるんだろう?
単純に空想が沢山並んでますよっていう意味かな?
ミスチルのファンタジーを来年のツアーで存分に堪能したいね。


CD買い物と言えば、先週はサリュのベストも買ってきました。

merkmal(初回限定盤A)(DVD付)

merkmal(初回限定盤A)(DVD付)

あと先々週はアマゾンさんからこれも届いた。

みくのかんづめ

みくのかんづめ

ニコニコ動画でミクやリンの曲を作ってUPしているOSTER projectさんのアルバム。
ミクの楽曲を投稿している作者さんの中でも特にOSTERは好きです。
ポップからジャズ、バラードまで幅が広く完成度が高い。
作者さんはまだ大学生だっていうんだから関心してしまうなぁ
楽曲のほとんどはHPからDL出来るけどCDとして一枚欲しかったので購入しました。
初音ミクの声は初め機械的で嫌いだったけどだんだん慣れてくると
作曲できる人がネットで発表するツールとして聞けるので
ニコニコ動画見てるとプロになる前の沢山の才能に触れることができてワクワクしてきます。
そういう意味でニコ動の役割って凄いよね。