いのちここのつ

今日はケータイから更新。


午前中に会社で年末大掃除を終えて、御茶ノ水へ。
やなぎなぎさんが参加してるユニット「いのちここのつ」のライブに行ってきましたー
動画やCDでない生の声が聞きたくて念願のライブです。


御茶ノ水のライブハウスは収容人数100人!
こんな小さい箱は初めてー!
なぎちゃんの歌声は裏声の高音がめちゃ綺麗でした。
いのここの音楽も初めて聞いたけどクリアな音使っていて耳に心地よかったな〜


一時間半くらいのライブでアンコールではメルトを歌ってくれました〜!
メルトでなぎちゃんを知ったのですが歌うとは正直思わなかったから嬉しかった!
「お願い時間よ止まれ」とい歌詞が染みました〜。
本当に感動して帰りの電車ではニヤニヤしてたと思います。