CD,DVD購入

プラチナ 9 DISC

プラチナ 9 DISC

娘。の9thアルバム。
ハロプロの中でも元気になれて前向きになるような
歌詞や歌が多い娘。の曲は質が高いから買って損はないですねー
さて、今回のアルバムはどんな構成なのかな。
これから聞き込んで春コンに備えようと思います。

DVD「ap bank fes ’08」

DVD「ap bank fes ’08」

ap fes'08は去年行ったライブの中でも
MIPを上げたいほど思い出に残るいいライブでした。
CSで放送してるのもちょっと見たけど、
3枚組みでみてもう一度あの夏の出来事思い出したいなー


先月に発売してたの全然知らなくて、娘。アルバムを買いに
HMVへ行ったら見つけましたw




アルバムとDVDを会計してからレシートを見てみると
3月末にHMVの1095円分ものポイント期限が
迫っていたのでもったいないから次のシングルもポイントで買ってきました。

乙女の祈り(初回生産限定盤B)

乙女の祈り(初回生産限定盤B)

もう一度言います。
ポイントなくなるのがもったいない(←ここポイント)から買ってきました。
いやーしかし、真野ちゃんキャワだなぁwwww
フォトブックのチェックスカートの衣装がいいねー