ポッカリ予定が空いた金曜日

春分の日、仕事だと思ってたら休みになってしまいました。
突然休みになったもんだから松戸の娘。ライブに
衝動的に行きたくなったけど我慢我慢。。。必死に我慢。
オークションの当日手渡しとか見てたらあと一歩で買ってしまいそうでしたw
日曜日にライブが控えてるし来月からゆっくりできる休みが少ないしね。
娘。ライブは5月に行こうかなと思います。


結局夕方までのんびりして夕食に肉じゃがと、回鍋肉を作って
料理をおいしく食べる為のビールをお供にaikoのLLA3のDVDを見てました。
その後焼酎の「愛子」呑みながら鑑賞してたらどんどんテンション高くなり(笑)
続けて、LLP11.5のDVD鑑賞に突入〜
そして3曲ほど見たところで寝落ちw
目が覚めたら夜中の2時頃(ノ∀`)
改めて寝ようとしても値付けない。
土曜日仕事で6時30分起きなのにどうしよう状態w
仕方ないので、マッキーさんからメールが来ていたので
真夜中に返信するという迷惑プレイwww
(↑大変失礼しましたm_ _m)


アロハのDVD見ていて改めてあのライブは奇跡のライブだったな〜と感じました。
あの日朝一の電車で会場に向かったことや、雨で中止になるかとハラハラしたこと、
ライブでのキラキラ輝いていたaiko。そんなこと思い出してたら
テンション高い状態で見ながら時々思い出し涙。
お酒入ると感情が表に出やすくなって困るわ〜w


DVDの隠し映像はまだ探してないけど今回も自力で見つかる気がしません。