お食事会

ピヨきちさん、空さん夫妻が東京に来てるということで
五反田のスペインバル・ジローナというスペイン料理屋さんでお食事会。
きくさんと自分の4人で美味しい料理に舌鼓打ちつつ楽しい時間を過ごせました。


・海老とアボカドのシーザーサラダ
・いろいろ野菜のスティック
・タコのアヒーリョ
イカスミのパエリア
・イベリコ豚のスペアリブ
・イベリコ豚のグリル
・厚切りベーコン
・パン(いっぱい)


アヒーリョとパンの組み合わせが美味しくてパン大量注文w
ニンニクが凄く美味しくてニオイとか気にするより食べることに夢中でした。
みんなで一口食べては、「これ美味い!」の連呼。
イベリコ豚のスペアリブは一瞬で食べ終わった気がするw


【スペインバル・ジローナ】http://www.girona.jp/top.html


かなりお腹いっぱい食べた後はまだ時間があったので
上のへ移動して2次会。
行った先は店員さんがアフィリアシェリーズという魔法学園のコスプレしてる場所。
自分が行ったことないということで連れて行ってもらいました。ヽ( ´ー`)ノ
衣装がかなり推せましたw
いや、でも嵌りませんよ?( ´∀`)