週末ごと

今日の日記はすべて携帯電話からうp。
うむ頑張った(笑)


さて先週末はヲタ事が続きました。
金曜日、川崎ラチッタデッラベリーズ工房千奈美雅ちゃんが公開ラジオやっていて
ミルクさんとけんじぃさんが握手する為に並んでると聞いたので現場に向かいました。仕事中に(笑)


流石にまだやることあったのでお二方に挨拶して
サテライズスタジオでトークしてるベリの二人をチラっと眺めて会社へ。
ベリの二人は衣装のバスガイド姿がなかなかよかったです。



土曜日。真野ちゃんの初単独ライブ。
きくさんと連番でした。
前半大人しく見てましたが、エッグメンバー出て来たらやっぱり我慢出来なくなりました(笑)


ライブ時間は約1時間。
その後真野ちゃんと握手会。
これで真野ちゃんとは通算三回目の握手です。
いつまでも慣れないけどねw
握手は緊張するぐらいが調度いいもんだと思います。


握手終わって階段上がったら今度はエッグメンバーがお見送りしてました。
こっちは全く聞いてなかったから素でびっくりした。
隣のきくさんは驚きすぎてバックステップしてたし(笑)
いろんなことあって楽しいライブでしたー