劇団ゲキハロ第6回公演「当たるも八卦!?」

℃-uteが出演してる演劇を見に銀座へ行ってきました。
占いの話が中心の演劇でした。


占いを信じる過ぎて身を滅ぼす人、
占いで心が軽くなった人、
占い師を目指す人、
占いは信じていなかったけど興味を持った人、
占いを信じないで自分の道は自分で切り開く強さを持った人、


などなどなど、いろいろな複線が一つの結末に向かっていく演出は
笑いも含めつつ進んで行ったので最後まで楽しく見ることができました。


今日は千秋楽で2列目で見ることが出来て
メンバーの表情や涙などしっかり見れて大満足です。
今週頑張ってよかった。
来週も仕事頑張るぞーという活力湧いてきたーヽ( ´ー`)ノ