ハワイへ

今日はこれから℃-uteFCツアーでハワイに行ってきます!!


数ヶ月前から水面下でパスポート取ったりと準備してきました。
初海外だから不安でいっぱいだけど、楽しみもいっぱい。
どんなツアーになるだろう?
怪我や忘れ物ないように注意していかないとね。


1年前は℃-uteヲタではなかったのになぁw
1年経つと大分変わるものですねw
この半年ほどの間に神様が℃-uteヲタになれという導きが
あったんじゃないかと思うほどいいことが続いたのが原因かと思います。


よかった部分だけ並べてみると
・12月 キューティーランド2で自枠最前列
・2月 ℃-uteバスツアーin房総で抽選にあたりメンバー全員のサインゲット
・4月 Bye Bye Byeシングルイベの抽選でB列
・5月 鈴木愛理パシイベで整理番号1番
・6月 ゲキハロで2列(オク)
・7月 書中お見舞い申し上げますシングルイベで抽選C列(2列)
・8月 夏秋ツアー初日@東京厚生年金で自枠2列


うん。こんなにツキまくってるのは自分の人生でも今までなかった。
多分死亡フラグなんだろうけどねw
だから気持ちの盛り上がってる今ハワイツアーに行くことを決めました。
亜弥ハワイツアーに行けなかった後悔を晴らす気持ちで楽しみます!