インフル

ニュースやテレビで沢山聞くインフルエンザも
身近に感じるようになってきましたね。


自分の会社の上司もお子さんがインフルに掛かってるとか
もう目の前に迫ってる感じをヒシヒシと感じます(;´Д`)


ハロプロでもBerryz工房の5人がインフルに掛かったとか。
Yahoo!のトップニュースになってましたね〜
Berryz工房のメンバーが今週インフルになったってことは
この前の座間コンサートの時に感染してたのかも?
自分は座間の座席は真ん中くらいだったので感染るとかの影響はないと思います。
(マジヲタならむしろ感染って欲しいでしょうけどねwww)


でも毎週人が沢山集まるライブに行ったり
電車通勤してるのでいつ感染ってもおかしくないな(ノ∀`)