オリオン座流星群

ちょうど今オリオン座流星群が見れるとニュースで見たので
部屋のバルコニーで音楽聴きながら眺めてました


i podでせっかくなので星にちなんだ曲を聞いてると風情があっていい感じ( ´∀`)
コブクロベテルギウス
Milky Wayアナタボシ
THE BOOM星のラブレター
Mr.Children箒星
aiko/星のない世界
aiko/星物語
aiko/星電話
・sana/Space Dogs
いきものがかりプラネタリウム
BUMP OF CHICKENプラネタリウム
BUMP OF CHICKEN/天体観測
大塚愛プラネタリウム
SPITZ/流れ星
・ゆず/くず星
いきものがかり流星ミラクル
コブクロ/六等星
ムラマサ☆/スターダスト
奥華子/小さな星



aikoの星物語聞いてたら泣きそうになってきた。
色あせない名曲。
秋の夜は少し肌寒いけど真冬より天体観測しやすくていいね。
星空見てると福島に住んでた頃のあぶくま洞を思い出します。
学生だったから夜中にドライブ行って夜空の星を見るのが大好きでした。
吸い込まれそうなほどの星空を見た時は感動したなぁ
またいつか行きたい場所です