5日ぶり

の帰宅w
長い間放置してました。
どうも最近ニコ生見たり、mixiアプリに時間取られるので
全然更新できてないので反省〜



先週aikoNHKホールライブ行ってきてレポ書こうと思ってたら
結局ずるずると今日までなってしまいました。
8日当日はグッズを買うためにNHKホールへ13時に到着。
すると11時半頃に会場に着いて
グッズ一番前に並んでたえいさん発見!
一番前とか気合入ってるなぁw


と、思いながら近づくとトイレ行きたいから
ちょっと代わりに並んでてと頼まれました。
えいさんが帰ったあとも結局そのまま最前列に並んでる自分(ノ∀`)
100人くらいはすでに並んでたのですが悪いと思いつつ
えいさんのご好意に甘えてグッズ列1番で購入〜♪
15時発売開始予定のところを運営側が早めてくれて13時40分頃開始。
並んでるお客さんの様子見て柔軟に対応するところは運営GJです!


グッズはTシャツとタオルを一色ずつであとは全種1個ずつのご購入。
ガチャガチャの小銭用意してなかった〜と並んでから気がついたものの
これまた えいさんが銀行で両替した100円玉を大量に持ってたので
始まる前に両替させていただきました。えいさんナイスアシスト!
というわけでガチャガチャも買いながらヒートアップして500円×10個購入w
そして5個が商品被り(´;ω;`)ブワッ
えいさんも30個ほど買ってたのでダブりを交換すべく
グッズ売り場を出たところでお店を開いてトレード開始。
おかげでリストバンドが赤、黒両方揃いました。
これまたえいさんのおかげです。何から何までお世話になりっぱなし感謝です。


ダブりグッズのみを並べた写真


時間も迫ってくると知り合いも続々集まってきました。
しゅんすけ、まー坊さん、kodomoさん、秋空さん、レナちゃん、マッキーさん。
ワイワイと雑談してから時間になったので入場〜
ライブも楽しいけど、お知り合いとこうして雑談できるのも
何度経験しても楽しいからいいね( ´∀`)


連番者はマッキーさんでした。
一緒に楽しんでくれてありがとうございましたー