元日

去年の年末に行った亜弥クリ(ryやミスチルのことも書きたい気分ですがまずは今年のことから。


元日は実家の群馬に帰省して中学時代の同級生18人くらいと飲み会でした。
楽しく飲んでたのですが出席者の六割くらいの人が結婚しているという(自分にとって)衝撃的事実発覚。
軽くへこみつつ冷静に分析すると結婚率が高いのは男性より女性。そして地元で働いているほど高いようです。
なんだかんだで現実というものを感じた一年の始まりでした(笑)


あ、ちなみに元日に初詣に行っておみくじしたら中吉でした。
うん。まあまあいい感じ。
書かれてる内容の一つに
縁談 他人の言葉を信じず自分で考えよ

とあるのできっと今年も変わらないだろうなー