三日目

1/3は午前に実家を出発して向かうは新宿。
コボさん、手さん、Sinさんと麻雀してきました。
たまに麻雀すると頭の体操になるし楽しいしでやっぱりいいわ〜(*´∀`)

半荘5回やって珍しく負けなし3 1 2 2 2でトップ。
大勝ち出来ないのが自分らしいけど(笑)



麻雀終わってから新年会があるもののまだ時間が3時間余ってたので
時間を潰す意味も含めてコボさんとOne pieceの映画見てきました。
飽きさせない展開で最後までワクワクしっぱなし。
ルフィは熱い男だねー
もう少し感動の場面あってもいい感じしたけど十分満足。
映画終わって新年会。
総勢12名で気の許せるヲタ友達と飲むお酒は楽しくないわけがない!
いい新年会でした。