中野通い

1月
4日 ハロコン モベキマス参戦
5日 ハロコン シャッフルデート参戦
7日 ハロコン シャッフルデート参戦
10日 ハロコン モベキマス参戦


1月になってから10日ほどで4日間(5公演)も中野通いしてました。
シャッフルデートの公演は2公演とも平日だったから遅刻でしたけどね(´;ω;`)ブワッ
モベキマスのセットリストで後半に娘。ベリ、℃-uteの歌をメドレー形式があり
メドレー終わってからも盛り上がる怒涛のラストスパート。
あまりに激しくて途中から息切れする位夢中になってました。
楽しかったわ〜ヽ( ´ー`)ノ


ハロコンは一公演だけだと普段行かないユニットの曲が分からなくて
最初ポカーンですけど、慣れてくると休むところなくて楽しいですね。