復活?

少しずつ冬の気配が感じられる季節になりました。
ようやく昼の仕事が片付きつつあります。


最近あった出来事(11月〜)
11月3日は仕事のあと亜弥コンオフ会へ。
新宿で久しぶりな方々と飲んでいて終盤。
突然店員さんが
「同窓会おめでとうございます。お祝いに一曲歌わせていただきます」。
と言って歌いだしたのが「Yeah!めっちゃホリデイ[]」(ノ∀`)
しかもこの男性の店員さん、凄く美声だし。
声楽家?と思うくらいの美声に笑いが収まらなかったわ〜w(失礼なw)
アンコールで「翼をください」。
状況を理解したオフ会メンバーは打つは騒ぐはで大盛り上がり。
すんごいオフでした。新宿の「風雲児」推せるわ〜w


11月4日は徹夜麻雀後、劇団ゲキハロへ。
1階最後尾という素晴らしい自枠席でまったり見てました(眠気と戦いながら)
所々小ネタが挟んであって飽きずに見れたなと。
りーちゃんの舌ったらずな台詞にハラハラしながら見てました(´▽`;)
ベリ見ていて以前ほど必死な気持ちが出てこなかったのは
悲しむべきことなのか喜ぶべきことなのか・・・
まぁ深く考えるのは止めておこう。
何事も自分に素直に生きたいですね( ´∀`)


11月3日と4日の亜弥コンMCでaikoの話しが出たとか。
聞いた話では土曜日がaikoと電話をする話。
日曜日がaikoから教わった飲み物ハチミツレモンの話。
はちみつだいこんは不味いwとか。
これはぜひ生で聞きたかったな〜。


11月10日、11日は社員旅行。
貴重な休みに社員旅行とかいらn(ry
しかも行き先が群馬県は水上。
おいら群馬出身ですから水上は何度か温泉に行った覚えがあります。
まぁいまさら・・・な目的地でした。
でも温泉と緑とオレンジが半々な紅葉はよかったw


11日は富岡製糸場の工場(←めっちゃ地元w)を見学して
下仁田のこんにゃくフルコースなお昼を食べた後、
バスで高速に乗り東京に向かい始めた途中で、奇跡が起きました。
当日朝から降っていた雨が止んで晴れ間が見えてくると
斜め前方に大きな虹が(*´∀`)
10分ほど経つと虹が濃くはっきりしてきてついに外側に副虹まで見えてきたのです。
ダブルです。ダブルレインボウです。
亜弥ヲタにとってはとても旬。
しばらく見とれてたあと思い出して携帯音楽プレーヤーを取り出し、
亜弥ちゃんのダブルレインボウをスタート。
ちょっぴり泣きそうになりました。
いや〜ダブルレインボウは本気で嬉しかった。今回の旅行で一番よかったな(素


17日と18日の土日は久しぶりの何も予定のない休日ヽ(・∀・)ノ
土曜日は家でいろいろな事務作業。
日曜日は外出して散髪や買い物と休みを満喫しました。
やっぱり人間休みないとダメだわw