松浦亜弥 Special Live 2008@STB139に行ってきました(2回目)

26日の1回目のライブに入りました。
整理番号がよかったので前から2列目のドセンター席。
一人だと思ってたら百桃さんと番号が近いこともあって
最前列の百桃さんの隣に座ることができ、待ち時間を楽しく過ごせました。
ハンバーガーと鳥のモモ肉の料理頼んで二人で仲良く半分こずつ。


・・・はたから見たら恋人同士じゃないか(ノ∀`)
百桃さんとはヲタもだちであっておホモだちではありません!


ビールと26日限定のカクテルを両方とも美味しく頂きましたー



今回行って前回のレポっぽい感想でウソ書いてたことが発覚しました。
2月発売予定のアルバム収録曲で渡されてる新曲は3曲らしい。
前回5曲って書いてたー。
きっと願望と妄想がごっちゃになってたのね。


今回のMCで亜弥ちゃんの近況話に驚きました。
どうやら最近自動車免許を取ったらしい。
ずっと前に教習所通ってると話してたけどやっと取ったのかw
今月で期限切れるからこのライブのリハーサルの時試験を受けてきたとか。


ライブの曲目はやっぱり前回と違っていたので新鮮に聞けました。
今回もセットリスト3曲目にaikoのボーイフレンド歌ってくれた(*´∀`) 
歌い始める前のMCでは
お姉さんのような存在で何度かライブにも行ったこともある。
小さいからだなのにライブではすごい存在感でMCでも
お客さんとの受け答えで流すところや拾うところが上手いから
すごく参考になる。というようなこと言ってました。
いや〜なんだかこういう話聞けるとニヤニヤせずにいられません。


元彼から今はレットイットビーの3曲は亜弥ちゃん
目を潤ませながら歌ってるのが見えました。
気持ち込められていて聴き心地がすごくよかった。


来年発売のアルバムからは今日が初お披露目という
「7回歌うといいことがある歌」を歌ってくれました。
第一印象は好きな感じ。
まだリハーサル含めて歌うの4回目くらいの
出来立てホヤホヤな新曲を歌ってくれる
チャレンジャーな亜弥ちゃんに拍手です。



1.100回のKISS
2.待ち合わせ
3.Far away(浜崎あゆみカバー)
4.ボーイフレンド (aikoカバー)
5.LOVE涙色
6.元彼
7.The Last Night
8.今はレットイットビー
9.7回歌うといいことがある歌(新曲・表記不明)
10.想いあふれて(新曲・表記不明)
11.みんなひとり (竹内まりやカバー)
アンコール
12.Ya Ya(あの時代を忘れない) (サザンオールスターズ カバー)