aiko LLP12 at NHKホール

2月4日、5日とaikoライブ行ってきました!


さっそくBARKSで記事になってる仕事早いね
赤色の衣装が可愛かったので
こういう写真で見れるとうれしいw
http://www.barks.jp/news/?id=1000058123



ライブは会場ごとに2曲から3曲程歌う曲違うということを
知らなかったので4日と5日両方とも新鮮に楽しめました。


5日のファイナルでは彼の落書きがダブルアンコールで来たりと
スペシャルなステージに興奮しっぱなしでした。
こうして日記を書きながら思い返すのも一つの余韻ライブ。
いいファイナルでした。
そして最後の最後にVTRで発表された4月から始まるLLP13!!
どうりで追加公演の話がないと思ってたらそういうことか!
またまたaikoからのうれしいサプライズです。


去年の10月から始まったLLP12もようやく終わり。
aikoちゃん長い長いツアーお疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。





LLP12セットリスト(某巨大掲示板からコピペw)


OPこんぺいとう(アコースティック)
1飛行機
MC
2その目に映してor桜の時
3ボーイフレンド
MC
4あの子の夢
5嘆きのキスor戻れない明日
MC
6かばん
7 17の月orシーソーの海
MC
8より道(ロックVer.)
9二人の形or歌姫
MC
10テレビゲーム(弾き語り)
11ふれていたい(弾き語り)or三国駅(弾き語り)
Mix Juice(ジャジーinstrumental)
12メドレー(白い服黒い服〜アスパラ〜ココア(ジャジーアレンジ)〜キラキラ〜恋ひ明かす〜
キスで起こして〜小鳥公園(ジャジーアレンジ)〜木星アンドロメダ〜猫)
MC
13milk
14POWER OF LOVE
15be master of life(メンバー紹介)
MC
16天の川or星物語
‐encore‐
17キスする前に(サビ頭Ver.)
MC
18シアワセ
エンディング〜なんて一日(ジャジーアレンジ)でスタッフロール、KissHug(ストリングス)でaiko手書きのセトリ紹介、最後にパスワード

  • encoore-

19彼の落書き(2/5のみ)