aiko「戻れない明日」購入

愛子堂にて買ってきました。
同時に愛子堂名簿というのも申し込み。
これからお知らせが届くようです。
何が来るのかワクワクw


シングル買ってきてやっと新曲聴けました( ´∀`)
戻れない明日は」歌詞が深いですね。
大切な人と過ごす明日という日を
後悔しないように大事にしたいという
aikoの深い想いがヒシヒシ伝わります。


ストリングス基調の音楽と低音と高音を使い分けるaikoの声に
ゾクゾクと鳥肌立ちまくり。
特に一番最後の「一緒にいたいの 戻れない明日を」の部分が好き。


カップリングはインディーズからの曲「Do you think about me?」
インディーズver.と比べてアレンジが
しっとり、まったりとしていていい感じ。
素直に今回のアレンジ好きだと思いました。
動画はインディーズver.です。


カップリング2曲目は「キスが巡る」
イントロのホンワカした雰囲気から一転
サビは疾走感たっぷりのアップチューン!!
サビ直後のギターが物凄く好きです。
曲調の好みで言えばこれがシングル曲でもいい。
その位好き。
これは早くライブで聴きたい曲ですね〜