マイナーなうちに・・・

今現在、”歯眠具”のCMで流れてる曲いい曲ですね〜
ぜひCD化してほしいもんです。


ってことで、ここのブログがマイナーなうちに・・

○(仮)HappyBirthdayのウタ

今頃頑張っているのか それとも新しい光が 青白い瞳に写っているのか  間に合うように届けようと 遠慮がちに歌います Happy Birthday to you
これから始まる毎日に きっと降り続けるのは 小さくて 大きな 生きる喜びだと
健やかに育って あなたの 真っ白なうなじに いつぞや誰かが キスをする 胸を体を引き裂くような 別れの日も いつかは必ず訪れる そんな時にもきっと あたしがあなたのそばにいる
健やかに育って あなたの 真っ白なうなじに いつぞや誰かが キスをする
そして
いつかは必ず訪れる 胸を体を頭を心を 捥がれるような 別れの日も来る そんな時にもきっと 愛する人が傍にいるでしょう