マツケツメイシのライブ

7月に横浜で行われたケツメイシのツアー
「女将さん!!もうこんなに入ってますけど、
よろしいんでしょうかFES 平成17年 」
に行けなかったので、名古屋公演行くことにしましたヽ(゜∀゜)ノ
しかし相変わらずツアータイトルは声に出して言うの恥ずかしね


前からケツメイシは好きだったので、
そうするとやっぱりライブに行きたい衝動が・・・
そう思ったら止まらないので、名古屋まで遠征ケテーイw
ぴあで申し込んだら、
ついでに間違えて愛媛のチケもゲットしました〜(ノ∀`)


早めに行って、ひつまぶし食べに行こうかな♪
あ、チケ一枚余ってるんで、興味ある方は声掛けてください。
でも同じ日に娘。@武道館やってますけどね。


そういうわけでケツポリ1〜4を一生懸命聞いてます。
いままでは聞き流してる部分が多くて歌詞聴いてなかったからね。
じっくり聞くと、凄く感動するものと、凄くおバカな歌詞と
幅が広いです。さすがケツメの兄貴達。
ビールボーイ聞いてると、自宅ではお酒あまり飲まない
おいらでも缶ビール飲みたくなるわ〜