代々木体育館が大変だとか('A`)

代々木体育館天井裏に今話題のアスベストがあるそうです。。。
いや〜参りましたね。去年何回も代々木に行ってますから〜!
ヲタが跳ねるたびに天井裏から
アスベストがパラパラと舞い降りて来てたんですよ。奥さん!(誰
お隣の渋谷公会堂には天井裏に
アスベストあると聞いたことありましたけどね。
結構アスベストって身近な所にあるもんだな〜(しみじみ


代々木体育館では来年夏からアスベスト除去作業を
行うため、それからしばらくは使えないそうな・・・
来年の夏ハロはいったいどこでやるのかな?


ちなみにアスベストの除去作業、宇宙服みたいな服着て
作業するそうですけど、危険を伴うから
それなりに儲かるお仕事だとか。
ま、おいらは絶対やりたくないけどね(笑)