大の大人が・・・

友の会の掲示板を読んで慌ててローソンに行っていきました。


目的はそう、午後ティーのポスターをゲットするためです!


しかも真夜中に行動起こすんだから
大の大人が必死ですよw
ローソンにつくや、まずは本のコーナーへ。
お客さん(おねーちゃん)がいなくなるのを待ちます。
えぇ。おいらは小心者ですからw


ほどよく客がはけてきたところで、店内探索へ。
ポスターはこの店でやっているのか。そんな不安がつもってきます。
まずはジュースコーナーへ行きました。
午後ティー900mlは・・・あった!
でもポスタープレゼントの表示はない・・・orz
レジの前に行くもそれらしき表示はない・・・
もう一度ジュースコーナーへ行ってもやはりない。


このまま店内をうろうろしてても、只の怪しい人なので
意を決して、900mlのペットボトルを2つ掴み、
カモフラージュにパンを2つ持ちレジへ。


普通に応対する店員さん。
普通に会計する店員さん。
        ・
        ・
        ・
おぃ!ポスターはないのかよ!と心で叫びながら(←小心者)聞いてみました。


秋 あの、今午後ティー2本でポスター貰える
  キャンペーンあると聞いたのですが。
店 あー!ありますよ。ちょっと待っててくださいね。


30秒ほど待ち・・・なにやらガサゴソと音が聞こえます。


店 お待たせしました。どうぞ。
秋 (*´∀`)ありがとうございました。


店から出るや、ゲッツ アーンド ターンってやりたくなりました。
ってネタが古すぎるよ。
こうしてゲッツ♪ゲッツ♪と口ずさみながら帰りましたとさ。


次の戦いはローソンおまけCDゲッツだ!
あ、その前にシングル買いに行けよ自分(ノ∀`)