あややsingle

気がつけば あなた (DVD付)

気がつけば あなた (DVD付)



話題の新曲。もちろん初回盤、通常盤両方買いました。
家に帰ってきてヘッドホンで聞いて・・・やっぱりいい(*´▽`*)
あややの曲の中で、久しぶりのヒットです。
渡良瀬橋もかなり好きな曲ですが
あくまでカバー曲なので別に考えて、
オリジナルの曲で楽曲的、歌唱力的の総合で考えると
現時点では一番好きかも。
アップテンポの曲は聞き飽きやすい傾向があるもんですが
これはそうはならないね。
メロディーが乗っていて、声の響きもよく
歌詞も感情移入しやすい(特に女性に)
これからしばらくリピートですな♪


カップリングの「友情〜上カルビ〜」は面白い楽曲だな
というのが第一印象。
もう一度改めて聞くと凄く難しい曲ですねこれ。
まぁ音楽は素人なんで詳しくは表現できないんですけどw
c/wもお気に入りに決定〜

以上、今日はあややべた褒め祭りでした〜
オリコン上位になるよう願ってます!