松浦亜弥のオールナイトニッポン

今日は仕事お休みだったので珍しくリアルタイムで聞いてました


すると・・・


从‘ 。‘) <神奈川県のR.Nあき・つきさんからいただきました。
从‘ 。‘) <ケーキを選ぶとき、なかなか決まらない女子にズバッと!


Σ(゜Д゜ノ)ノ マジか!?
素で驚きました。は?なに?みたいな状態。
そのあと名前を呼ばれた喜びで
心臓バクバク言って止まりませんでした。


あまりに驚きすぎてその後のコメント聞き逃すとか(ノ∀`)


さっき聞き返したら、あややはあまり迷わないのですね。
まぁいろんな人がいるさw


3時すぎて寝るときもなかなか寝付けないとかw
今回初投稿であまりメールも送ってなかったので
読まれるわきゃない(´▽`)と思ってたのが幸いしたのかな。
まさやんさんの言う「裏目の法則」結構おいらも当たります。
いままでも期待すると当たらないんだなぁこれが。