秋月おじーちゃん温泉に行く


朝、目覚めると12時30分でした(もう朝じゃないぢゃんw)
予定より2時間ぐらい遅かったので焦りました。
さっそく計画倒れの予感・・・


まずは行く予定の旅館へ電話で確認。
日帰り入浴は15時から17時までやってるとのこと。
急げば間に合いそうなので、さっそく出発。
温泉行く前に郵便局へ行って振込みして
そしてTSUTAYAへレンタル返却に行きました
後から考えてみたら、レンタルは後からでも良かったかな;^_^A


そうこうしてるうちに14時回ったのでいざ目的地へ!
今日の目的地は神奈川県に住んでるなら一度は行ってみたかった
箱根の温泉・・・・の近くの中川温泉(ぉぃ
丹沢湖のすぐ上の辺りにあります。


高速をぶっ飛ばして到着したのは15時20分頃。
お宿は落ち着いてる感じでいい雰囲気です

入浴料を払って早速温泉へ!
眺めは絶品♪少し紅葉が始まってる程度でしたが
心配してた天気も晴れてよかったです。

ぼやけてるのはカメラマンの技術不足です。。。スマソ。
休憩を挟みつつ1時間半ほどまったり過ごして
帰りましたヽ(・∀・)ノ


帰り道は国道でのんびりドライブ♪
というか行きは焦りすぎて面白くなかったかな。
今日行った宿も適当に選んだ割にはしっかりしてて
良かったです。
今度は宿泊とかでまた行きたいなぁ






腰の治療に(ノ∀`)