免許更新

今日は普通免許の更新に免許センターへ行きました。
会場近くの駅に着き、お昼食べてなかったので
遅めの昼食を食べました。


そして免許センターへ。
ついて申し込みをすると、受付のオバサンが言いました。


15時超えたので講習は受けれませんよ。


時間を見ると15時10分頃・・・
お昼なんか食べてる場合じゃなかった_| ̄|○
アホすぎ自分・・・


講習は受けられないけれども、目の検査と写真を撮れば
3ヶ月後まで更新できる日付が伸びるとのことなので
目の検査と写真撮って帰りました。
また近いうちに行かないと〜。
時間ぐらい確認すればよかった。

あとは写真写りが犯罪者顔になってませんように。
(これ重要。)
真鍋かをりのブログ見て旬な話題だと思ったから気をつけてみたw