サンシティ越谷市民ホール到着

会場に着き、当日券をゲットしました。
席は29列。まぁ当券なので場所こだわりません(素)
お昼を食べに行き、会場に戻ると
どこかで見たことのあるボードが・・・



いました♪亜弥友御一行様がw
まさやんさんのボードも写真でしか
見たことなかったのでなぜか感動(笑


会場の横でまったりしてると続々人が集まってきました
全部で12人くらいかな?お初の方がほとんどだったので
HPP新人らしく名刺持って挨拶回りです。
ポコちゃん、ボヤッキーさん、よっしぃさん、あつしさん
だやまさんなどと初めてご対面。
いつもネットで御世話になってますm(_ _)mみたいな。
というかポコちゃん来るの知らなかったので素で驚きました。