昼公演へ

ポコちゃん、ボヤッキーさんも当日券で入っており
席も間に3席空けてすぐ近くなので
会場に入ってから交渉して3連番!
連番できるお仲間がいるとは思わなかったので楽しくなりました
ありがとうございます〜♪

しばらくすると開演です。
音楽の後、アナウンサーの声で選手(?)入場。
まさにこれから乙女達の戦いが繰り広げられる訳ですね(´Д`;
そして、その戦いぶりを見て
メロンの4人が河童の被り物して入場してましたw
W、そしてあやや入場。
5月の中野以来、半年振りのあややです。
やっぱり可愛いな〜
29列で遠かったので途中双眼鏡で野鳥の会プレイを
しつつしっかりと目に焼きつけてきましたよ〜


最初の2曲は全員で歌うのでどこ見ればいいか
戸惑いながらも踊ることに専念。
Wの「デコボコセブンティーン」とかサッパリ┐(´ー`)┌
なので中途半端に振りはせずに凝視w
二人ともちっちゃくてかわいい♪
いままでののさん派だったのですが、
今日一日であいぼんのポイントアーップ!
昔はタダの子供だと思ってたのに
いつの間にやら大人になったんだね〜(しみじみ)


「肉エロ」では5人の素晴らしさを堪能しつつ一緒に振り。
曲が終わったあとは昇天いたしました(*´▽`*)
香水では後ろのメロンヲタが曲の途中
Aメロのあたりで「あゆみー!」とか叫び萎えました。
あやヲタのおいらでさえ、じっくり聞きたい曲なのに
そこで叫ぶとは・・・ありえないですねぇ


「ね〜え?」ではののさんが途中でプリッツあやや
ものまねしながら「つっぷり!つっぷり!」やってました
結構おもしろいな〜w盛り上がってたしね。


あややの「気がつけばあなた」と「草原の人」は
じっくり鑑賞モード。
あやや歌詞間違いもなく気持ちよさそうに歌ってますね〜
初めて生で聞く気がつけば〜もいい曲♪
早く生で聞きたい曲だったからすごくうれしいわ〜♪


そのあとはもう踊りまくり、叫びまくり。
最後まで完全燃焼いたしました(*´∀`)
ハロプロパーティーあややのソロ曲でも
途中にWが歌ったりして掛け合いが面白いね。
シングル以外の曲が少ないからコアなファンには物足りない感
が大きいのが頷けますが、おいらみたいな薄いヲタには
おいしいところ取りで楽しめました。
出演者も歌ってる所以外で楽しんでる雰囲気があっていいわ〜