ライブ終わって

近くの和民へ総勢9人で移動。
案内された席は大部屋に丸テーブル4つの座席です。
入ると、先に入ってたヲタさんがのののクリアポスターを飾ってます。
それにまずがっつくのはののやんさんw
レスを返すヲタw面白い構図ですw
その後他の2つのテーブルもヲタが入ってきました。
何か店長の意図を感じるのはおいらだけでしょうか(;^_^A


飲みが進むにつれ、だやまさんが
ポータブルDVDプレーヤーでWを流しました。
すると隣のテーブルも一緒に踊り始め・・・
一緒に打ったり、踊ったりやりたい放題w


やっぱり店員さんこれを予想してたんですねw
というか、一緒に集めるからこうなるんだと思うw


でもおかげで面白かった〜。みんなWやベリ好き多いね。
みんな意気投合してるのを見てるとヲタってすごいねw
知らない人ともすぐに仲良くなれちゃうから。
みなさんお疲れ様でした〜!