昨日の飲み会

集まったメンバーは
きく幹事、空さん、ピヨきちさん、みやわんさん、ヒロシ。さん
けん君、じーまさん、手さん、コボさん、Sinさん
以上素敵な方々♪
けん君とじーまさんがいるのは素でビックリでしたw
ヒロシ。さんもプチ遠征だし。みなさんお酒大好きなのねw


秋葉原の電気街口で待ち合わせをすると手さんとコボさんは
遅くなるそうなので先に目的の居酒屋さんへ。
地下へ降りて店の中に入るなり目に入ったものは
1卓の上に並べられた焼酎の数々。。。
そりゃもう壮観ですね。


乾杯は空さんピヨきちさんが
お土産で持ってきてくれたアイスワインで。


乾杯の挨拶は今回も「おうおうおうおう」で始まりました(笑
「おうおう」だけで心が通じ合う感じがするのはなぜだろうw


このアイスワイン口当たりがよくて本当においしかったです。
葡萄なのにリンゴジュース?って思うほど濃縮。
お土産ありがとうございました♪
続いて焼酎をいただきます。
おいらが飲んだ焼酎の銘柄は
・白天宝山
・不ニ才
・きろく
・宝山芋麹全量
・縁
・薩摩茶屋
・芋
赤霧島

こうやって並べてみるといっぱい飲んだな(ノ∀`)
全部ロックで焼酎をこんなに飲んだのは初めてですよ
ほとんどが飲んだことない焼酎だったので
いろんな味があるもんだなと関心です。
口当たりすっきりもいいけど、芋の香りが口に残るのもいいね。


料理も凄かった。
刺身盛り合わせ、野菜盛り合わせ、鍋の野菜と霜降り牛
どれも量がハンパなく多くてしかも美味しい。


話の肴も写真やあやネタ、ベリネタ、海外旅行、
焼酎の話まで沢山できて楽しかったわ〜
「モロ見えたの!?」とか必死に聞いてごめんなさい(謎)
なんだか最後の方はみんな酔ってきてすごく騒いでましたね。
みんな面白すぎです〜(≧∀≦)


きくさんみんなの焼酎作ったりと大変だったと思いますが、
幹事として取りまとめ、当日の気配り完璧でした(*´∀`)b
本当に楽しい時間ありがとうございます。






帰り道、電車を乗り過ごして終電になり
漫画喫茶に泊まったのは内緒の話♪