ごっちんコンサート

今年2回目のごっちん紺に言ってきました。
会場は川口リリアホールです。
川口リリアは駅から近くて便利な所ですね。


連番相手はみやわんさんです。席は24列通路。
わざわざ通路に席を替えてくれたみやわんさんに感謝♪
会場の中に入るとミラーボールが上ってる。。。
えーと・・・例のアレですか( ̄□ ̄;)!!
で公演始まるとやっぱり°C−ute登場。


ダイジェストで感想など。
1.行くZYX FLY HIGH
さっぱり分からないので大人しく鑑賞モード。
よーしパパも今日は頑張っちゃうぞぉって感じで見てました。
隣のみやわんさんも大人しいなと思ったら
サビで突然振り付けしだすΣ(゜Д゜ノ)ノ
しばらく踊ったらまたタイガーに戻る。
ビックリしたな〜w
ある意味メリハリがあってよいですね(笑)


3.手を握って歩きたい
曲が始まるなり右隣のヲタがOADを始めました。
そんでもって左隣のみやわんさんも。
おいらはここも大人しく、できませんでした(’A`)
釣られた〜(ノ∀`)


3曲でリアル幼女達は帰りました。
前の列の人たちはボードまで掲げて
必死な人たちもいますね┐(´ー`)┌


2分ほど後、本編開始です。


1.エキゾなDISCO
エキゾきたわ〜♪3rdアルバムの中でも好きな曲です。
見よう見真似でダンサーパートしました。
なぜかみやわんさんに驚かれるとか。


2.LIKE A GAME
やっぱりこの曲はカッコいい。
ごっちんのダンスもいいし、曲も重低音を肌で感じることができますね。
このビリビリとした重低音があるからライブって好きだな〜
CDとは違った発見をするのもこういう重低音の強い曲が多いですね。
夜公演では最初から最後まで踊りきってるみやわんさんも
凄いです。圧巻です。とてもカッコよかったですよ。




一般的な視点で見たらアレですけど


4曲目が終わってあっちゅ登場〜。
当然のように推しジャンプです。


以下後日更新。。。。予定w