aikoさんへ

aikoを好きになって5年。
気がつけばおいらもあの頃のaiko
同じぐらいの年齢になりました。
4歳しか離れてないから当たり前なんだけどね。


でもラジオから聞こえてくるaikoの声はとても大人で
いつも励まされていました。
30歳になっても前より素敵になっていって、
曲を出すたびにいい曲を生み出していくaikoを尊敬してます。


aikoを知って歌声に惚れ人柄に惚れていろんな感情を貰いました。
aikoを通していろんな出会いもありました。
aikoがもしも居なかったら自分は今と違う人生だったかもしれない。
そのくらいaikoの存在は大きいものになってます。
ファンをいつも大切に思ってくれている、
そしてファンからも愛されているその関係が大好きです。
aikoいつもありがとう。これからも応援していくよ。


aikoさんお誕生日おめでとう!!