昨日買った雑誌

・ザ・テレビジョン  1ページ 写真-オリジナル
・東京1週間  1ページ 写真-オリジナル
・ZIPPER 1ページ 写真-オリジナル 

今回買ったものは写真がなかなか良かったw
特に上に載せている写真のZIPPERはいい感じ(*´∀`)


今日は仕事帰りにTSUTAYAHMVに寄ってフリーペーパー貰いに行きました
TSUTAYAのVAは近場の店に置いてないので
大きめのストアに行ってきました。
いつも置いてる棚を見に行くともうなくなってる( ̄□ ̄;)!!
もしかしたら他の場所にもあるかと思いたち地下へ移動。
地下1階で探してみるとやっぱりない。棚はすでにもぬけの殻です。
こんなに人気があるものなの?VAって。
ここで諦めるわけには行かないので続いて地下2階へ。
探してみるとエスカレータの近くにあった!
と思ったらやっぱり棚だけしかありません(T_T)


仕方なく諦めてエスカレータ登ろうとしたら
なんと棚の裏側にまだ残ってましたv(* ̄▽ ̄)vィェーィ
思わぬ死角だったから残ってたのね。良かった♪


嬉しさのあまり4冊貰ってきました(ぉぃ


写真はアーティスト写真だから同じだけれども
ちゃんとインタビューもあるからフリーペーパーもバカにできないね。
もし欲しい人がいたらコメントくださいなー。
3名様までプレゼントいたします♪