CM好感度、不動の王者陥落!気がつけばあややぶち抜き!

ポカリ&ミスチルというイノセントワールド以来の
黄金の組み合わせを追い抜いてCM好感度が1位になりましたーヽ(・∀・)ノ
いや〜すんごいね。
好感度って幅広い人気、注目がないとまず1位になれない。
だから余計嬉しいんです。


あと、スキマスイッチの「飲みにこないか」が4位
Mr.Childrenの「and I love you」が5位
aikoの「瞳(仮)」が6位と好きな人がいっぱい入ってるのが嬉しい♪
特にaikoがハミングのオリジナル曲として未発表なのに
ランクインってすごい!
この曲発売されたら話題性も含めて
初のオリコン1位も狙えるかな・・・。
いやそろそろシングル1位いって欲しい。
aikoといい、あややといい何故おいらが好きな
アーティストは1位取れないのだろね〜┐(´ー`)┌