Mr.Childrenライブツアー『I♥U』

東京ドームまで行ってきました。
実に4年ぶりのミスチルライブ。
大学時代の友人と連番でした。


ライブが始まる前にウインズでビール一杯。
ドームの中に入ってからもビール一杯。
ドームの中で売ってるとは思わなかったから嬉しかったな〜
ビール飲みながらミスチルのライブですよ。
最高の贅沢じゃないですか〜(*´▽`*)


桜井さんカッコよかったなぁ。
どうしたらあんなにかっこいい大人になれるんですか?
緑のジャケットに黒のシャツ。そしてジーンズ。
憧れる〜まじで。


MCは2・3回、休憩はほとんどない状態で
約2時間40分ほどのライブでした。
時間が経つのがあっという間で驚きました。
速攻帰ろうとしたら規制退場とかで待たされるとか(’A`)
その後新宿へ移動してまたまたビールを一杯(*´∀`)
なんだか飲みまくってるなw
お互い疲れてあまり話せなかったけど楽しかった。


セットリスト探してみたら大阪の時と違うのですね。
後日レポっぽいものを書く予定です♪