映画

あらしのよるに」を見てきました(2回目)
お休みの日に一日中家に居ることが堪えられない性格なので
今日もお出かけ。
とは言っても映画見て雑誌買ってすぐに帰ってきました。
たまにはまったりな日曜日もいいもんだw


映画館では最前列ゲット!!
えぇ単にギリギリに到着しただけですが(笑)
公開2日目だけあって混んでますね。


いや〜今回も感動させていただきました。
ガブとメイは友情というよりこれはもうですよ
感想は前回見に行った時と一緒。
ガブは凄くいい奴だから大好き。
メイはかわいいから大好き(*´∀`)


ストーリーは分かってるのでその分、CGや音楽などに注意して見ました。
話の中に春夏秋冬を織り交ぜてたり、オーケストラ風の音楽も
感情移入するのに上手く使われてます。
最後までどうなるか分からないラストも見ものですよー。


映画の帰り道、雪がチラホラと降ってました。
なんだかこの映画を見た後に見ると感慨深い( ̄▽ ̄;


いじょ。「あらしのよるに」の回し者でしたw