aiko オリジナルCD作成

LLR3対策にCDを作って聞いてます。
とりあえずロックな曲と最近の曲のカップリングを集めました。
aikoカップリングも大事にしてますからね。
歌う可能性は高いです。


以下その曲目


aiko rock select
1.キラキラ
2.蝶の羽飾り / 「スター」c/w
3.小鳥公園 / 「三国駅」c/w
4.どろぼう / 「アンドロメダ」c/w
5.ボーイフレンド
6.Power of Love / 2nd Album「桜の木の下」9曲目
7.ある日のひまわり/「キラキラ」c/w
8.花風
9.ビードロの夜 / 6th Album「夢の中のまっすぐな道」7曲目
10.相合傘(汗かきMix) / 4th Album 「秋そばにいるよ」10曲目
11.あなたと握手
12.ふたつの頬花 / 「えりあし」c/w
13.スター


ライブこの曲で歌ったら死ねるなw休む暇ないよ。
ロックな曲。明るい曲。ばかりなので聞いてて楽しいわ〜♪
とりあえず「どろぼう」と、「ふたつの頬花」は大穴狙いで。
みやわんさんがPower of Loveがお気に入りって言ってましたね。
まだまだ幸せ続いてますな〜(・∀・)ニヤニヤ