今日もエルダ

本日も昨日とほぼ同じ行動してました。
仕事してその後中野へ。


昨日と違うことは会場に着いたらやたらあっちゅの写真を
身に着けた人を見たことかな(ノ∀`)
あっちゅの写真をあれだけ大量に見たのは初めてだわ〜(笑)
そういうわけで今日は一日あっちゅヲタとして


ライブ終わって飲み会して帰宅!
そして今日のスペッシャルゲスト。ポコちゃんが我が家に来てますw
ただ今aikoヲタの道を極めるべくDVD鑑賞中。
Love Like PopのDVD見てるんですがこれってもう
発売してから5年経つのね( ̄□ ̄;)!!
aikoが25歳ってことかな。。。若いw
この年でこれだけのライブできるんだからすごいな〜と思います。
おいらなんて26歳なのになにも出来ないんだから。