今日の日記

今日は朝10時ごろ起きて昼過ぎまで家でダラダラしたあと
お昼ごはんへ。
ポムの樹でオムライス食べてきました。おいちかった(*´▽`*)
野菜たっぷりのチャウダースープが美味い♪


その後はポコちゃんとハロショに行こうとも思ったのですが、
やりたいことあったのでその場で別れました。
楽しかったよポコちゃん♪


んで、一人家に帰るのも淋しかったので映画館へ。
ハリーポッター見てきました。
上演してからしばらく経ってたので思ったとおり満員じゃなく
センターの見やすい席ゲット!
話の内容は濃くて面白かったw
ハリーは戦いだといつも凄いけど恋になるとダメダメなのね(≧∀≦)
今回の見所はダンスぱーちーがあるシーンでしょうか。
背中が開いてるセクシーな衣装のハーたんこと、ハーマイオニーが可愛かったわ〜