総括

エルダークラブの出演者は年長者が多い分幅広い演出が出来てたように思います。
ま、ところどころ歌詞とか踊りとかグダグダなのが目立ちましたけどねw
それでも歌ってる曲はショートではなくて全部振りもしっかりやってるところは評価できます。
また、ワンダフルは見てないのですがエルダーの出演者の数を比べるとエルダーの方が少ない分推しを見つけやすくじっくり見れたのがよかったかな。去年はあややが人数多い方だったから見つけるの大変だった覚えがあります。
セットリストはセンチュラで見てから金曜日に行ったのですが
センチュラのガセネタを見て本物だと信じ込んでたので結果セットリスト知らずに行きました(笑)それはそれで何の曲かビックリしたからよかったですw