渋谷にて

今日のお昼頃渋谷のセンター街を歩いてた時
何処からかメロディーが聞こえてきました。



・・・去り行くものはなぜ・・・



ん?どこかで聞いたことある声だな・・・



♪早すぎた恋でした・・・




ま、まさか。。。





あややの曲がセンター街で流れてる!?
( ゜Д゜)ポカーン



素でビックリしました。こんなところで流れてるとは思わなかったので。
センター街の街頭スピーカー全てからNAMIDAが流れてました。
センター街なので他にも音楽がいっぱい流れてるのですが
道を歩いている分には十分聞こえるくらい大きな音です。
こうして街で聞くとまた違った雰囲気ですね。余計いい曲に聞こえてきます。


この曲を発売前からこういう風に流すのはとてもいいことだと思います。
耳慣れしたほうがぜったい売り上げもあがるし。
事務所さんナイス!
明日も帰りがけに行こうかなw