LLR3に向けてaikoさんへのメッセージ


aiko


おいらは31日のZeep Tokyoのライブに行きます。
前回のLLR2は残念ながら行けなかったので
今回はRock初参!今から気合入りまくってますよ。


毎回aikoライブに行く度に心がほんわかと暖かい気持ちになります。
それはaikoの歌声で体が温まり、
aikoトークで心もあったまって
aikoとファンの距離が限りなくになるから。
だから何度もaikoのライブに行きたくなるんだよね。


今回のライブでaikoからどんなドキドキやキラキラが
飛び出てくるのか今からワクワクしています。
おいらもaikoに負けないくらい大声だして
笑顔でライブに参加するよ!


ツアーの最後まで風邪や花粉に負けるなaiko!!
身体に気をつけてね。
特に打ち上げの食べ物には注意です(笑


それではまた会場で会いましょう♪


                 平成18年1月23日






さてと。。。これをコピーして完了っと♪
しっかり日記のネタにも使わせていただきました♪>ペパちゃん