ハロショへ集GO!

今日は運命的な出会いがありましたw


仕事帰りに渋谷ハロショに行きました。
到着したのが20時50分。時間ギリギリだったので
店までダッシュですよw


入り口が半分閉まったような状態でしたがまだやってるようなので
すぐに紙を取って物色へw
店の中は結構賑わっています。
と、そこへ見覚えのある後姿が・・・



あれれ?まさやんさん!?Σ(゜Д゜ノ)ノ


いや〜。ハロショで偶然知り合いに会うのは
初めてだったのでビックリでした。
しかもまさやんさんとは明日から4日
会う予定だったのが
今日を含めて5日間になりましたヽ(・∀・)ノ


こんなに毎日会うなんてもしかして結ばれる運命かしら(*´∀`)  (マテ


そして閉店間際にも関わらず話をしながらゆっくり物色してたので
気がつけばあなたまわりにヲタ居ませんw


あ・・・一人いました。明らかにドキュソなヲタがww
なんだか会計時に「松浦今入れたでしょ(゜Д゜)!?」とか言ってます。
女の子の店員にそこまで文句いう事じゃないでしょ┐(´ー`)┌


ハロショを出てからは明日に備えて二人は別れましたとさ。
明日から頑張りましょうね〜♪