その後新宿でお買い物

その後ヨドバシカメラによって少しお買い物もしてきました。
・名刺用紙
・CD−R
・SDカード
・ヘッドホン


ヘッドホンは今まで耳掛け式のを使ってましたが
雑誌を見て挿入タイプが欲しくなったのでそれを買いました。


耳掛け式を使ってた理由はコードが巻けることと耳が痛くないから。
普通の耳に入れるタイプはすぐに痛くなるから苦手なんですよ。
でもこのタイプは耳に入れるラバーを大、中、小から選べるんです。


使ってみて感じたのは
今まで使っていた時の音量と同じなのに聞こえる大きさが段違いな事。
はっきり言って比べ物になりません。
驚いて音漏れしてないか確認しましたが全然大丈夫。


耳掛け式で音漏れを気にしながら使うと
音楽のメロディーは聞き取れても歌詞はところどころ聞こえない状態でしたが
これは歌詞まではっきり聞こえます。
今まで音をこんなにも無駄に使ってたのか(’A`)


今日はいい買い物できました♪