お買い物

○買い物1

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

結局昨日は忙しくて買えなかったので本日購入。
あくまでDVDは勉強用ですからね( ´∀`)
勉強の結果はいつ本番を迎えるのだろう・・・


○買い物2

娘。のアルバムも買ってきました。
ツアーも久しぶりに行きたいな〜


○買い物3

買い忘れてたnon-noです。
連載の「隔週aiko」の為に本屋でこれ一冊のみ買ってきました。
最近女性誌を買うのに抵抗を感じなくなってきた自分が怖いw
でも買う価値はあるね♪



さてここで問題です。
ベリのDVDと娘。のアルバムの中で
最初に再生した曲は何でしょうか?
当たったひとには・・・なんかあげますヽ( ´ー`)ノ






それにしても
今日はいったい何回くしゃみしたんだろう?(’A`)
軽く50回は超えたと思われます。
これで明日腹筋が筋肉痛になってたらへこむな〜(笑)
なにも花粉対策しなかった自分が悪いのですが。。。