会社にて

時計を見ると23時。
会社から家まで通勤時間約1時間。
明日は朝ちょっと早い。


と、言うわけで


会社に泊まることに決定!


なんだか帰るのがダルくなってきたのでw
これだけで2時間も時間の節約♪
しかも寝坊しなくて済む♪
一石二鳥じゃないか〜


ただし、布団ないから寒いのが難点(’A`)


そんな普通の日。


普通か?正直ぽじてぃぶに考えないとやってけないわ(’A`)



今日は別に仕事に追われてるわけではないので
さきほど会社近くの銭湯に行ってきました。
そこが昔ながらの銭湯で、入り口はいると銭湯の娘ならぬおばちゃんが
男子と女子の浴場の間に座ってる造りになってます。
普段家ではシャワーだけなので大きいお風呂は気持ちええわ〜♪
風呂上がりはビンのコーヒー牛乳を一気!!




・・・は、お腹が痛くなるので普通に飲む(ぉぃ
もちろん手は腰に。
風呂上がりに好きな音楽聞ければそれだけで幸せなのです。