多摩センターへ

散髪が終わった後は一路多摩センターへ移動!
移動中のミュージックはaikoの「夏服」で気分上昇ヽ( ´ー`)ノ
なんか桜散ると「夏服」が聞きたくなる。


多摩センターへの目的はもちろんアレですよ。
まずは会場裏の公園をうろうろして
「もう一年半前かぁ〜」なんて思い出に浸りつつ(謎
パルテノン多摩の階段でお仲間と合流。
おいらが行くことを誰にも言ってなかったので
それなりに驚いてもらったようでw


だやまさんの誰でもなんちゃら振りは流石ですよ。
格好はどう見てもごちヲタさんなのに行動は全部ベリとか(’A`)
何ヲタなのか一目瞭然ですからw


一通り話してると開演時間になったのでおいらは帰ります。




え?帰る?





当たり前じゃないですか今日は目的があるんですから(´▽`)
家から近い多摩センターへ会場推しに来たんです。
ウメさんに誘ってもらったのですが体調不良も重なってたので
お断りさせてもらいました。誘ってもらったのに申し訳ないです。
この体調不良も2日前から治らないのですよ。
原因で心当たりあるのが3日前に食べたジンギスカンかなと思います。
「レアでも美味しくいただけます」なんて書いてあるもんだから
ガッツガッツ半生で食べたのが良くなかったらしい(’A`)
次の日から微熱と腹痛に苦しむ日々です。
今日は熱は無かったんですけどね。暴れるほど余裕がないので回避。
ハロプロパーチーは頃合を見て行く方向にします。