その後六本木へ

みなさんと別れた後は一人六本木へ向かいます。
初めて六本木ヒルズに行くので少し不安がよぎります。

それでも「なんとなるさー」の精神でいくのが秋月流。
地図も持たずに目指すは六本木駅
西新宿から都営大江戸線に乗り換え行くも途中の乗り換えで
逆方向に乗ってしまったり、目的地の六本木駅の一駅前で寝落ちしてしまい
六本木を乗り過ごすなど無計画のグダグダ感丸出しながらも
なんとか六本木に到着。長い道のりだったw


六本木ヒルズに着いてからは迷うことなく森タワー52Fへ移動(むしろ迷わないのが普通)
本日の目的地ウイン・シャ エキシビジョンへ到着ですヽ( ´ー`)ノ
入場してすぐ左側にあやちゃんの写真が展示されてました。
全部で5枚のパネルにいつもと違う表情のあやちゃんが。
なんだかスイッチ入ってる表情してますよ(謎
肩出しの写真でしっかりとハァーーーー(*´д`*)ーーーーーンさせてもらいました。
ご馳走様ですw
最初のコーナーで目的を果たしたのであとは普通に芸術鑑賞。
と、そこで一人の男性と目が合いました。



そこにいたのは百桃さんΣ(゜Д゜ノ)ノ
目が合った瞬間意外すぎて声を出して爆笑してしまいましたよwww
静かなホールで大笑いしてしまいましたw申し訳w
写真展に入るまで一人くらいヲタいるだろうと思ってたのが
実際入場してる客を見ると約女性7割男性3割ヲタ皆無。
で、やっと見つけたヲタさんが百桃さんですよ。
そりゃ笑わずにはいられますかw


二人で写真を見ながら熱く語り合った後w百桃さんはすでに展示を見終わったらしいので
そこで別れました。
ほかの展示品はまぁ普通(ぉぃ 物語風に撮ってる感じとか面白いかなと。
芸術に疎いので「ほー」とか「へー」とかしか感じ取れないのが現状(ノ∀`)
でもこのウイン・シャさんって結構凄い人なんですね。
そんな人に撮ってもらえるなんてあやちゃんすごいじゃないの。


展示場の出口あたりには撮影のメイキングが音なしムービーで流れてました。
それもなかなか見所ですね。寒い中頑張って撮ってたのがよく分りました。



そんなこんなで芸術鑑賞は終了。
ここでしか見れない写真ならば1200円の価値はあるなと思いました。
六本木ヒルズを出た後は次の目的地へ!