ゲーム

電車の中でマザー3をやってる人を見ました。
おいらもめちゃくちゃやりたーいヽ(`Д´)ノ


糸井重里プロデュースのこの世界観がなんともたまらんのですよ。
マザー1・2ともにやったことあるんですけど
もう前作から10年経つんですねぇ( ̄▽ ̄;遠い目
ということはおいらが16歳の時!?
ひょえ〜。月日が経つのは・・・_| ̄|○


今はDSがものすごく欲しくなりました。
でも電車の中では資格の勉強もしたいんですよね〜。
資格試験が6月にあるので帰りの電車の中で少しずつ勉強してるんですよ。


ってことで決めました。


資格試験に受かったらニンテンドーDSを買う!


その代わり落ちたらすっぱり諦める!
これで勉強やる気が出たらいいなと。
やっぱり目標がないとやる気にならないしね。
例えば今模試みたいなのを受けたとしたら受かる確立は30%くらいかな(汗
とりあえず目指せDSで頑張りまーす。