肩透かし

今日仕事してると上司が話し掛けてきました。


(#~゚Д゚)<連休はいつから取るんだ?


(´Д`秋<3〜5日は仕事なんで6日からです。


(#~゚Д゚)<そうか・・・


(´Д`秋<(まさか・・休むなと?ドキドキ


(#~゚Д゚)<3,4,5日は休んでいいぞ。人手が足りそうだ


(´Д`秋<・・・・えぇぇ??


というわけで中野コンの日は休みになりました。


・・・


嬉しいよ。嬉しいけどぉ・・・
違う!あやちゃんが嫌いとかそんなんじゃなくてぇ・・・











チケット譲っちまったじゃねぇか〜ヽ(`Д´)ノ


4日と5日の昼チケはもうすでに譲る人を見つけてしまいました_| ̄|○
言うの遅すぎですから〜。
連休中に仕事やる覚悟をしていただけに肩透かしですよ。
でも中野には急遽行けるということでプラスに考えようw


現場でお会いする皆様どうぞよろしくです♪